2011年12月27日

96歳のおばぁちゃん、ありがとう!

12月7日に96歳のミカサのおばぁちゃんが亡くなりましたface12
今まで本当にありがとうemoji02
私が結婚しても、おばぁちゃんと一緒に暮らせて本当に良かったですface17

毎年リビングに家族写真icon64を飾っていて今回はこの写真にしますface01
遺影写真と一緒にface17
 

しなちゃんが持っている遺影写真は、おばぁちゃんが元気な時に、「おばぁちゃん、遺影写真どの写真がいい??」とよく聞いていたので、この写真になりましたface22

亡くなった日に、家族会員の奥様がおばぁちゃんに最後のあいさつに来てくれました。
「私達家族が素敵な写真を残せるのは、おじいちゃん、おばぁちゃんがミカサ写真館を築いてくださったからです。ありがとうございました。」と声をかけてくれました。
その言葉を聞いてすごく感動しました。私達は三代目としてこれからも、お客様の気持ちを大切にし、またその時の思いも写真に収めていこうと思います。


HPにある「ミカサの歩み」も是非読んでみてください。
おばぁちゃんから聞いた話をまとめてみました。

posted by ミカサ写真館 at 21:22 | Comment(1) | シアワセの時間
この記事へのコメント
こちらでは、初めましてです。
町内のすっとこどっこい 'K' です。

あの言葉、私のことじゃ・・・?

でしたら、ありがとう!載せてくださって。

おばあちゃまはご家族をいつも見守って
らっしゃいますね。
楽しくはなちゃんやジョー君の成長をニコニコしながらね。

(私もやってるんです、ここで‘MYひっちゅー’という
ブログを・・・。)

はなちゃんのシンデレラ、すっごくかわいいよ〜!!
Posted by ひっちゅー at 2012年02月04日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: